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専門分野​ Our Strength

​チソクが得意とするインターネットを中心としたビジネス戦略立案・支援やネット通販、デジタルマーケティングなど、豊富な経験をもとに様々なビジネスのお困りごとに答えます。

※下記のお困りごと以外でも、解決のサポートができる場合がございます。まずはお困り事をお問い合わせやLINEからお聞かせください。

Amazon売上拡大

リテール、セラー(出品者)、メーカー・ブランドとしてAmazonの売上拡大するためには?

A

Amazon商品詳細ページ最適化Amazon検索連動型、ディスプレイなどの広告Prime Day、スマイルセールのようなセールイベントでの戦略から物流までサポート可能。カスタマーの購買のための意思決定をサポートする顧客体験の実装に向けて、約15年以上携わってきた知見とAmazonで取得可能なデータを活かし、分析に基づいたアプローチを一緒に考えます。

カスタマーエクスペリエンス最適化

最適なカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)はどうしたらいい?

A

公式ホームページプレスリリースプロモーション・キャンペーンから広告まで、認知度向上・集客のためには、まずはカスタマーエクスペリエンスの最適化が肝心です。具体的には、カスタマーレビュー、ウェブのアクセスデータなどから顧客理解を深め、顧客導線、各タッチポイント(接点)において、伝えたいことが伝わる情報の構造になっているか、また、一貫性のあるブランドイメージになっているかなど様々です。キーとなるポイントについてレビュー・改善提案します。また、KPI設定を行い、継続的に評価・改善するプロセス構築についても支援します。

デジタルマーケティングの自社内(インハウス)体制構築

専門知識を持つ人材が不在で、何から手を付けたらいいかわからない。戦略立案や分析まで手が回らず、SNSなどはとりあえずの運用になっている。

A

丁寧なヒアリングをベースに、課題の洗い出し適切なゴール設定優先順位付け戦略立案実行オペレーション標準化PDCAサイクル分析まで、自走に向けて支援します。

よく相談を受ける「外部委託事業者とのコミュニケーションのコツ」もお伝えします。

Amazonスタイルの組織変革・文化醸成

ビジネスの成長の基盤となる、変化に強い組織を作るには?

A

AmazonのOLP(Our Leadership Principles:行動指針)を熟知した代表二人が、組織の理想的な姿の明確化やそれを実現するための行動指針の策定から定着まで、変化に強い組織作りをサポート。また、目標設定や評価、採用などの仕組み化を実践的に学び、クライアントが自走できるように支援します。

FAQ1

​金額について教えてください。

A

クライアント企業様によりお困り事やビジネスの状況が異なるため、お打ち合わせをさせていただてからお見積もりを提出させて頂いております。

FAQ2

どんな仕事が依頼できるのか相談したいのですが。

A

​上記のお問い合わせフォームまたはLINEでご相談ください。初回はオンラインでお打ち合わせさせて頂き、お困り事や弊社へのご質問などお聞かせください。依頼内容をお伺いするお打ち合わせは無料です。

FAQ3

依頼の相談の段階で秘密保持契約を結ぶことは可能ですか。

A

はい、可能です。クラウドサイン等を用いて電子契約を結ばせて頂きます。書面をご希望の場合はその旨をお知らせください。

FAQ4

会社組織は代表のふたりだけでなのでしょうか。

A

はい、会社はふたりの代表によって経営されております。案件の内容によっては、外部の長年の付き合いにおいて信頼のおけるビジネスパートナーから協力を得てプロジェクトを遂行することもあります。もちろん外部の協力者であっても秘密保持契約を遵守します。外部の協力者を得て実施した場合でも、アウトプットのクオリティは変わりません。

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